2010.10.07 カテゴリー : オーナーインタビュー

HL-2 兵庫県飾磨郡夢前町 M邸

商品シリーズ : ハンドヒューンログハウス
延床面積 : 45.5坪
用途 : 自宅

夢丸に、掲載されたM様です。バーベキューやガーデニングなどログハウスライフを楽しんでいらっしゃいます。

初めてご来場された時から、ご夫婦でハンドカットのログハウスを望んでおられました。それも育ち盛りの子供もお二人おられるので、ある程度広いプランをお求めでした。「仕事柄、東京や海外を忙しく飛び回っており、自宅にいるときぐらいゆっくりとくつろげる家にしたいと思っていました。それがハンドログだったのです。そして力強い自然の感触、存在感、ぬくもりを感じたのがBESSのハンドヒューンログハウスだったのです。」とご自分たちの選択に大満足のご様子。

休みの日にはいつも誰かが遊びに来ていてデッキでバーベキュー、ガーデニングにも忙しく、以前は自然を求めてよく出かけていたキャンプも行かなくなったそう。「家にいるときが一番の森林浴で、リラックスできるのです。仕事もほとんど自宅でしていますよ。」

素敵な仲間に恵まれて、このおおらかなログハウスをフルに活用されているM様。日本で唯一、「夢」という文字が使われている町、そんな生まれ故郷でM様の夢はどんどん広がっていきます。

田園風景の中、圧倒的な存在感のハンドヒューンログハウス。


ハンドヒューンログハウスに大満足のご夫婦と育ち盛りのお子さんたち


のびのびと育っている子供たちの部屋は、
まるで隠れ家のよう。


ダイナミックなログカウンター越しに、
ダイニングもリビングも見渡せる
対面キッチン


野性的な丸太がむき出しの家、まさに本物。

PAGE TOP