2014.08.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

2014 夏祭り開催!!!!

2014夏ーーーーーー!!!!

海にキャンプに、祭りに花火・・・

みなさんはどんなご予定ですか???


神戸展示場も夏祭り開催します!!!

今年はもりもりの内容で行いますヽ(´▽`)/!!
イベントの内容はコチラ↓↓


①あめちゃん de わた菓子
あめ玉を入れるだけで、あのふわっふわのわた菓子が!?!?・・・ 
出来ちゃうんです!!

是非お好きな飴ちゃんを持ってきてください!
(展示場にも何種類かご用意しています)


②金魚すくい祭り
プールの中にはスーパーボールやヨーヨーだけでなく
なんと今回は金魚もご用意!!
早いもの勝ちです!!

③世界にひとつだけのうちわ作り
竹の柄の白いうちわを用意しているので
自由に絵を描いたり、折り紙を貼ったり、
展示場に咲く草花を貼ったり・・・
世界にひとつしかない、自分だけのうちわ作りましょう!!!

折り紙選ぶ.jpg



その他にも、
水鉄砲を持ってきて水遊びしたり、
浴衣で展示場遊びにきたり、
何でも大歓迎です(≧∇≦)/♪


スタッフのオススメは
展示場のモデルをあえての「裸足」で体感してみること!!!
無垢材の床は思っているよりも、意外に〇〇!?


是非、展示場に来て、思い思いの時間を過ごして見てください♪

みんなで一緒に素敵な夏の思い出作りましょう!!




夏祭りイベントの詳細についてはコチラ

PAGE TOP