2014.07.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

うちわであーそぼ!

いよいよ夏が近づいてきました!!
展示場では、ひまわりがゆっくり、ゆっくーり成長しております!!

暑い日が続いていますね。

暑い日には、あれが必需品ですよね、アレ!!

アレですよ、アレ!!


そう、コレ↓↓
うちわ白0721.jpg

うちわ!!!!!!

これがあれば暑~い日でも風を起こせます!!


ということで、神戸展示場では今、うちわ配ってます。


しかーし!!
ただ単に配るだけでは面白くないです。


せっかくの真っ白いうちわなので、
ここをひとつのキャンバスとして使って、世界にひとつしかない、
自分だけのオリジナルうちわを作りましょーヽ(´▽`)/!!

ペンや色鉛筆、折り紙など色々用意しているので
好きなように絵をかいたり、好きなように折り紙を貼ったり・・・


今日はその第一人者が来てくれました♪

折り紙選ぶ.jpg

エントリーナンバー1番のY君!!

お父さんお母さんが打ち合わせをしている間に、こっそり作り始めましたーo(^▽^)o!!

まずは折り紙選び。
どんな風にしようかな~・・・


真剣ゆうくん0721.jpg

Y君、真剣な顔つきで、うちわ作りに取り組んでいます!!



しばらくして見てみると、なんとうちわ2枚目に突入!!!

ゆうくん必死.jpg

2枚目もうちわには、展示場に咲いているお花や葉っぱを上手に使って、
セロハンテープでペタペタ貼りながら、人の顔を作っていましたーヽ(*´∀`)ノ!!




そして完成したものがコチラ!!

完成0721.jpg

じゃーん!!

世界にひとつしかな、Y君うちわのかーんせーい!!!!!!!!!!

Y君、とっても上手にできたね(≧∇≦)/♪


ただの白いうちわが
こんなに立派なものに変身しましたー!!!
あなたも自分だけのオリジナルうちわ作ってみませんか?



ご希望の方はお気軽にスタッフまでどうぞ♪


終業式も終わり、いよいよ夏休みの始まりです。

「どこ行こうかなー・・・」

そんなときは是非神戸展示場へ!

他にも色々な夏イベントを計画中です!!

みなさんのお越しをお待ちしています♪

うちわ3枚.jpg





PAGE TOP