和む、集う、暖まる

少~し温かくなって
「いよいよ春が近づいてきたー!」
と思っていたのに・・・

またまた寒い日がやってきましたねー。


先週は展示場でも雪が降りました。

外に出るたびに
「寒いー!!!」と言ってしまいそうな今日この頃・・・



そんなときこそ

薪ストーブ!!!



今しか体感できない薪ストーブ。

神戸展示場では毎日どこかのモデルで薪ストーブをつけています。
エアコンとはまた違った、芯からぬくもる暖かさ。
この暖かさを感じれるのも、この季節だけ!!


薪の香りや
パチッパチッと薪が燃える音
ゆらりゆらりと踊る炎

薪ストーブを囲んでいると
どこか懐かしい、
ゆったりとした、贅沢な時間を過ごすことができます。


私もよく
薪ストーブの前の椅子に座って
炎を眺めています(´∀`)

体だけでなく心までぽっかぽか
本当に身も心も温か~い気持ちになれるんです








薪ストーブを囲むと、いろんな空間へ。.:*・☆.


人生初の焼きマシュマロ
「熱いからね~」と、お母さんにふぅ~と冷ましてもらいながらパクッと食べる、お姉ちゃん


ある日は、
来場した子供達が、気が付けばみーんな友達になっていて、
それぞれ自分で焼いたマシュマロで、「カンパーイヽ(´▽`)/」



そのまたある日には薪ストーブ屋さんと一緒にピザ作り☆彡





何でもない日常が、非日常の景色へと大変身

薪ストーブがあると
そのやさしい暖かさに誘われて
自然と人が集まります

そこから遊びも始まります

そこに居るだけで和んでしまう
薪ストーブの不思議な魅力・・・


展示場に来たことある人もない人も
この機会に是非、神戸展示場の薪ストーブを体感しにきてくださいヽ(´▽`)/


薪ストーブのNEWカタログも到着しました。

来場していただいた、みなさんにお渡しします☆



みなさんのお越しをお待ちしています(´∀`)



PAGE TOP