デッキ塗装にチャレンジ!!

IMG_1975.jpg
この間、先輩スタッフの一声で
みんなでゴシゴシ綺麗にしたウッドデッキ。

せっかく頑張ったんだからということで、
もうひと頑張り、塗装することに!

IMG_1094.jpg
何年も塗装しなかったので、
結構色あせた感じになっています(-_-;)
 



実は塗装初体験、端の方から塗っていると、
「板一枚ずつ塗らないと色にむらが出るよ」と先輩が一言、
急いで一枚ずつ塗ることに...



途中雨が降ったりして、中断もありましたが、
何とか塗り終えました!!
気温が低かったためか乾燥するのに2日もかかりました。


そして最初の方に塗ったところはやはり色ムラがでてしまい、
残念な仕上がりに(泣)



だんだん上達し、最後はいい感じの色が出ています!


失敗したところもいい感じのところも
自分で塗装すると愛着が湧いてきます。


次はどこの塗装に挑戦しようかなぁ(笑)




展示場に遊びに来られた際は、ぜひデッキもチェックしてください!!


PAGE TOP