●○2013 BESS Xmas○● 

早いもので11月ももう後半。

12月といえばクリスマス☆.。.:*・

ついこの間までハロウィンの飾り付けをしていた

神戸展示場はクリスマスへと早変わりヽ(*´∀`)ノ☆

 

本日来場していただいたお客様には

BESSのクリスマスを

思う存分に楽しんでいただきました!!

 




サンタのパペットと一緒に 「はい ポーズ☆」

白いおひげは、まさかの手作り!!
打ち合わせ中、何か静かだな・・・と思っていると
モクモクと真剣に作っていました。


2人仲良くサンタクロースごっこ(´∀`*)♪




「はい、どうぞ!!」

サンタさんとトナカイさんがプレゼントを届けに来てくれましたヽ(´▽`)/☆彡



恥ずかしがりながらも、「はい、ポーズ♪」




神戸展示場はクリスマス一色に♪
もちろん薪ストーブも毎日稼働中!

これからもどんどんパワーアップしていきますよ~



たくさんのサンタさんが皆さんのお越しをお待ちしています。



PAGE TOP