2014.11.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

おいもだよ~♪♪

BESS秋冬フェアが始まり、各展示場盛り上がっていますが、

BESS神戸展示場でも、連日、焚き火場が大好評!




もっと皆さんに楽しんでもらうために、何か面白いことないかということで、

秋といえばこれ!焼き芋!







焼き芋.jpg




昔ながらのアルミにくるんで焚き火の中に、も考えたのですが
ダッチオーブンがせっかくあるんだからということで、ダッチオーブンに石を敷き詰め焼くことにしました♪

石で焼くなんてスタッフも初めて!どんな感じに焼けるのか興味深々。 





焼き芋3.jpg



お芋をじかに石の上において
ふたをし、火を強めにして、しっかり中の石に熱を伝えます。
そして待つこと30分・・・・・



焼いも写真.JPG


じゃーん!!
ほっくほくの石焼き芋が出来上がりました♪♪


焼き芋2.jpg


 
お芋はまだまだあります!食べてみたいという方はぜひスタッフに声かけてくださ~い!!

他にもいろいろ焚き火場で楽しいことを考え中です♪♪

みなさん遊びに来てくださいね~(*^_^*)









PAGE TOP