いよいよやってきました!この季節!!!




今年もいよいよやってきました!!!!!
この季節!!!!





ん?


なんの季節??





そう!!!
この季節です!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




薪ストーブ!!!!



神戸も、もうすっかり寒くなってきたので、昨日より、
ついに、火を入れ始めました!!!


パチパチッ、パチパチッ・・・

この音を聞いているだけで、
どこか懐かしい感じがします。

そして何より、
やっぱり温かい!!!!
体の芯から温まるというか、なんというか・・・・



とにかく、体感しに来てくださいヽ(´▽`)/♪


本当に温まります。


薪割りイベントも随時行っています!!!




その他にもイベント盛りだくさん!!!

11月15~16日  薪ストーブで 「スイートポテト」
11月22~24日  焚き火場で「〇〇〇!?」



秋冬キャンペーンも始まっています!!!

「火のある暮らし IN&OUT」




今しか味わえない、展示場の魅力がたくさん!!!



みなさんのお越しをお待ちしています♪



PAGE TOP