2015.08.18 カテゴリー : [002]イベント報告 [003]見学会報告 

木津川! ネオブラックWD!!










木津川市ののどかな新興住宅外街。
そこに現れたのは・・・・


ネオブラック外観 (2).jpg

ドーン!!『ネオブラック・フランクフェイス7スパン』


先月に見学会をさせて頂いた、ワンダーデバイス・フランクフェイス!
お天気にも恵まれ、多くの方々にお越し頂きました♪


020.jpg
新興住宅地なので、周りは新しい家ばかり。
色んなハウスメーカーの家が立ち並ぶ中、このブラックの四角の箱はかなりの存在感!
木とガルバリウムのコントラストが青空に映えています!!



リビング1.jpg

室内にお邪魔すると、オープンキッチンにして、広々のリビングダイニング!
とアクセントに黒板にもなる紺色のドア♪

「展示場のパーティーキッチンもいいけど、こっちも広く使えてアリだな~」
色んなアイデアが見れるのも見学会のいいところです♪♪


2階2個室.jpg

2階に上がると・・・
神戸展示場と同じ2階は2個室。お子さんたちのお部屋とご夫婦の寝室です。


ロフトスペース.jpg

BESSの家といえば・・・ロフト!! 廊下でも部屋でもないこの空間は、
趣味のスペースやお子さんの遊び場、第2のリビングとしてなどなど、
使い方は無限大!!


ネオブラック外観.jpg

これからこのワンダーデバイスで始まるBESSでの暮らし、
私たちも楽しみにしています!!

貴重な機会を作って頂いたオーナー様、有難うございました!!
またぜひ展示場へ遊びにお越しください。 






PAGE TOP