2016.01.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

家づくり。モヤモヤしてた、その後で
BESS流_家づくりセミナー

みなさま、こんにちは。
この週末は あの 南国沖縄でも"みぞれ"が降るという
日本列島どこへ行っても
さっむ~な 週末でしたね。

そんな中、
BESS神戸展示場では
23日(土)、24日(日)の2日間
今年初めての家づくりセミナーを開催しました!

参加された方々からは
少しコーフン気味に

「ためになりました!」
「ぼんやりしてたけど・・前に進めそう!」
「また、モヤっとしたらもう一度お話を聞きたい!」と

ありがたい・・。
なんともアツいコメントをたくさん頂きました。

写真のご家族も、前の週に初めて展示場へ来られたのですが
是非イベントに参加したいと、電話でご予約下さいました。

ひととおり、計画を立てるために必要なコト
土地探し、資金計画等々を確認しながら
ご自身の今の状況を整理しつつ勉強会が進んで行きました。
今度はより具体的な予算整理の為のFP相談に来られるようです。

「参加したこと、良かったと思います。」とご主人さま。
この撮影の時間帯には、もうすでに実際に使うための
薪ストーブについて、いろいろ会話が弾んでいました。

勉強会と言ってしまうと
とてもゴリゴリなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはBESSです。
あくまでもみなさまの「こんな暮らしが出来たら良いなぁ~。」の
お手伝いが出来ればと思っていますので
このブログを見ながら、すでにBESSな暮らしをしている妄想をお持ちの方は
押さえておくべきポイント整理のためにも
いっぱいモヤモヤを吐き出して頂ければと思います。

次回開催の時は是非ご参加ください。






カフェのような空間で、雑談も交えてリラックス〜♪

PAGE TOP