WF8 完成報告 in 篠山市



兵庫県篠山市にて
ワンダーデバイス フランクフェイス8スパンが完成しました!





外壁の木部はBESSオリジナルの新開発塗料「セミオペーク」。
木の表面に薄い塗膜を形成することで、色持ちをキープし、劣化を防いでくれます。



中に入ると、
「クモの巣スイング」に、「パーティキッチン(壁付け)」・・・


さらに8スパンならではの、1階の個室には、4.5畳の押入れ付き和室 ↓ ↓



木の香りとともに、い草の香りも楽しめましたヽ(*´∀`)ノ。







そして2階へ上がると・・・


大きなロフトと、大きなお部屋が。



今は大きなお部屋ですが、
将来、2部屋にもできるよう、照明も扉も仲良く2つづありました♪



これから、この家で、どんな生活が始まるのでしょうか。

住むほどに味わい深くなるBESSの家。

1年後よりも10年後、
10年後よりも20年後と、どんどん綺麗になっていくお家。
経年美化を楽しめるお家。

たくさん使い込んで、
思いっきりBESSライフを楽しんでください♪






PAGE TOP