2015.07.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

みんな de デッキ塗装★


皆さん こんにちわ~★★

梅雨ももうすぐ明けて、いよいよ夏本番!!
いかがお過ごしでしょうか??


神戸展示場では、アツ~い夏に向けて、毎年恒例のデッキ塗装を行いましたヽ(^o^)丿


塗装準備.jpg

準備のために
今回もすこーしカメ君には場所を譲ってもらって・・・

手摺塗装.jpg

まずは手摺から!

先輩のHさんが率先してはじめました♪♪
さすがは塗装リーダー!!

CIMG4072.jpg

今回は、神戸のスタッフだけではなく、京滋展示場から助っ人!ホームナビゲーターのSさんが来てくれました~



ローラー塗装.jpg

広ーいデッキは、この長いローラーを使って塗装していきます。

丁寧にやると刷毛に劣らずいい仕上がりになります♪  
そして、なにより、腰が痛くなりません!!


滋賀スタッフ塗装.jpg

助っ人のSさん、細かいところも丁寧に黙々と仕上げてくれています。

ありがとうございます!!<m(__)m>



CIMG4113.jpg

最後は女性スタッフも加わり、ラストスパート!!
広ーいデッキも、みんなでやれば、半日で塗装できました(*^_^*)




BESSの暮らしは「住むより楽しむ」!やり始めると止まらなくなってしまうデッキ塗装もその一つです。
またみんなでメンテナンスすることで、デッキも年々愛着が増してきます。



先日のあきつログハウスや、ファインカットログハウスのログ壁塗装などなど、
オープンしてもうすぐ20年の神戸展示場は、ところどころにそんなスタッフの
メンテナンスの跡が見れるのも見どころの一つです。

来て頂いた際は、そんなところもぜひチェックしてみてください!!

Fログ20150502.jpg






PAGE TOP