2014.02.02 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

Let's チョコフォンデュ!!

 

先週末BESS神戸展示場では、

バレンタインdayも近いということで、イベントを開催しました!!

 

 

「 ♥♡ BESS流 バレンタイン  チョコフォンデュ♥♡ 」

 

 

このイベントに向け、カンティーンブースも

ワンダーデバイスからカントリーログハウスにお引越し。

 

今回のカンティーンブースは

お子様でも楽しめるよう、BOXを一段少なくして

座卓カンティーンへとイメージチェンジ :*・☆.。

 

 

 

チョコフォンデュに向け、準備スタート!!

板チョコを小さく砕きます。

チョコフォンデュchoco20140217.jpg

 砕いたチョコを湯せんでゆっくり溶かしていきますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

チョコフォンデュ林屋20140217.jpg

スタッフ交代で溶かしたチョコを機械へ。

 

受付棟全体にチョコレートのあま~い匂いが朝から充満していたので

2階の事務所にいた設計スタッフ、工事スタッフも

 

 

「めっちゃ甘い匂いがするー!今日は一体何するんや?」と興味津津。

 

 

 

 

 

 

チョコフォンデュ2014_okasi.jpg

 

クッキーにスポンジケーキ、ポッキーにポテチ・・・

お菓子もいっぱい用意して、準備万端(^O^)

 

 

 

みんな楽しんでくれるかなぁ~・・・・

 

 

 

 

 

チョコフォンデュ子どもたち20140217.jpg

みんなこの表情!!

「おいしいー!」と言って食べてくれました~♪

 

 

 

チョコフォンデュcafeたち20140217.jpg

 

 

チョコフォンデュ以外にも、

薪ストーブで楽しめるCOFFEEや焼きマシュマロもありますよ~

 

 

 

このカンティーンブースにはルールなし!

立って食べるも、座って食べるも、なんでもOK

疲れた人は、座布団を枕にして横になってもOK

 

ただただ、ぼーっと 薪ストーブの炎を眺めるのでも良しヽ(*´∀`)ノ。

 

カンティーンブースで思い思いの時間を楽しんでください☆.。.:*・

 

 

 

BESSの展示場に来たことある人も、

来たことない人も

 

カンティーンを知ってる人も

知らない人も

 

この機会に是非展示場遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 チョコフォンデュ2014_6.jpg





PAGE TOP