2014.01.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

フランクマッハ完成見学会

みなさん、寒い日が続いていますが

風邪などひかれていませんか??

今週末の大寒波で雪が積もったところも多かったのではないでしょうか。

 

神戸展示場では1月18、19日に

ワンダーデバイス・フランクマッハの完成見学会を行いました。

 

2013年4月にリニューアルしたモデル、

神戸展示場では初登場ということで

多くの方にご参加いただきました。

 

 

お客さん1_19.jpg

受付を済ませ、いざ家の中へ。

 

わくわく、どきどき・・・

 

 

中に入ると、

 

 

マッハリビング1_19.jpg

暮らしを楽しくするリビング!

 

「ここにテレビを置いて~・・・」

「ソファはこの辺りかな~」

「このキッチンいいな」

 

お客様それぞれの暮らしを

このリビングを見ながらイメージされていました。

 

 

山根邸1_19.jpg

 

食洗機付き対面キッチン、グレーチング、シーリングファンに木製階段・・・

暮らしの楽しさを大きく広げる大事なアイテムが勢揃い☆.。.:*・

 

 

さらに、

 

 

 

 

2階子ども部屋1_19.jpg

 

2階にある10畳の部屋には、扉が二つ!

 

 

???

 

 

 

将来は真ん中に壁をつくり、部屋を二つにするそうです。

部屋の中には収納も照明も二個づつ付いていましたヽ(´▽`)/

 

 

マッハ外観1_19.jpg

外壁を斜めに飛び出させた「フランクマッハ」

コンパクトだけどインパクトのある「フランクマッハ」

 

どこまででも自由に

ワンダーな毎日を「フランクマッハ」で

楽しんでください♪

 

 

完成見学会を快く引き受けてくださいましたお施主様、

寒い中お越しいただいたお客様、

本当にありがとうございました。

 

 

来月はワンダーデバイス/ファントムマスク8スパンの見学会を予定しています!!

 

 

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 





PAGE TOP