THE こどもの日!!

こどもの日の今日は快晴でとても気持ちの良い気候でした。
神戸展示場ではセルフのデッキカフェや焚き火場での焼きマシュマロなどで楽しんでいただいています!!天気が良いので外でハンモックやブランコなどでユーラユラ♪新緑の中でそよ風にあたりながら、ほのぼの体感出来ますよ~
是非!ほのぼの体感しに遊びに来て来てください。



焼きマシュマロ♪焼く時初めは火に近づくのが怖かったけど、慣れてきたら上手に焼けるように・・・




お父さんも子供にかえって楽しんでます(*´艸`*)


お口にマシュマロつけてハンモックでご満悦♪一人で乗れるもん!!


お父さんと仲良くブランコでゆ~らゆら\(^o^)/


まだまだ食べた~い!!マシュマロ大好き!!


PAGE TOP