2016.04.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

エンブレム設置



みなさん、もうご存知ですか?
「エンブレム」!!!


2016年モデルから全てのモデルに付くことになったこの「エンブレム」。
家を守るという思いが込められた、新たなBESSの家の象徴です。

先日、展示場にもエンブレムが届き、
さっそく展示場のモデルに設置しましたー(*´∀`)



一目散に設置にとりかかるH氏↓↓


20160429エンブレム4.jpg


まずはワンダーデバイスに。


20160429エンブレム3.jpg

ワンダーデバイスは、シルバー色のエンブレム!


続いてはあきつログハウスにも↓↓


20160429エンブレム1.jpg


大藪氏と力を合わせ、設置!!!





すると、なんということでしょう~♪
完成形はコチラ↓↓


20160429エンブレム5.jpg


こんなに立派なエンブレムがつきましたー\(^o^)/

実際付けてみると、格好いいです!


実物見たい方は、是非神戸展示場へお越しください。

ちなみに既にご契約済のBESSオーナー様にも
エンブレムをお渡しすることができます(*´∀`)
詳しくはBESS神戸展示場のスタッフまで♪



神戸展示場は、GW期間中休まず営業してます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。








PAGE TOP