2016.02.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

大盛況!薪ストーブ教室


先週末の2/20(土)・21(日)
神戸展示場では「薪ストーブ教室」を開催しました!

BESSの家の薪ストーブの施工もしていただいている
薪ストーブ屋さんをお招きし、
薪ストーブの火の付け方から、薪のくべ方や選び方、メンテナンスのことまで
薪ストーブについてのアレコレを、色々とレクチャーしていただきました。

みなさん、真剣な眼差しで薪ストーブに注目!!


あきつにて20160220.jpg


火20160220.jpg

あきつログハウスにある、炎がよ~く見える薪ストーブで着火実演!

カラマスにて20160220.jpg

カントリーログハウスへ移動し、今度はクッキングタイプに!
機種や薪の選び方などなど、たっくさんお勉強しました!!!




後半には、みなさんお待ちかね「薪ストーブクッキング」!!

タンドリーチキンやピザを作りましたー(*´∀`*)♪


スタッフ入りⅡ20160220.jpg


出来立てはやっぱり美味しいね(*^^*)♪


ピザ美味しかった0220.jpg




ニコニコ20160220.jpg

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

そして薪ストーブ屋さん、ありがとうございました!!




展示場では季節それぞれのイベントをご用意しています!


次は何しようかなー

只今スタッフで相談中!!

次のイベントも是非、楽しみにしていてください(*´∀`*)♪






PAGE TOP