2016.02.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS神戸のプチ自慢♪










みなさん!!!



この雑誌知ってます↓↓!?



ログ表紙20160202.jpg

「LOG HOUSE MAGAZINE」






そしてこれ↓↓

私のカントリー表紙20160202.jpg

「私のカントリー」


ログハウスに興味のある方は、誰もが知っているこの雑誌!
BESSのお客様でも愛読している人が多い、この雑誌!!


な、な、なんと、


この超有名な雑誌に、
BESS神戸のオーナー様が特集されているのです\(^o^)/!!!!

わーい、わーい♪


中身はこんな感じで↓↓

ikedaⅡ20160202.jpg

「I様邸 カントリーログハウス」


yamawaki20160202.jpg

「Y様邸 カントリーログハウス」


omiomi20160202.jpg

「W様邸 ワンダーデバイス」




オーナーさんたちがとってもいい顔で写っているー♪
この記事を見ていると、
BESSライフを、それぞれのカタチで思いっきり楽しんでいる姿を拝見でき、
とっても嬉しくなりました♪

本当に
嬉しい限りです(*´∀`)

神戸のスタッフも
個人的にこの雑誌を購入するほどでした。笑


この雑誌を一人でも多くの方に見て欲しくて、
展示場では、受付のところに飾っています。

神戸展示場にお越しの際は、
是非一度、手にとって見てみてください。



以上、神戸展示場のプチ自慢でしたー(*^^*)










PAGE TOP