2015.09.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

生まれ変わった「ワンダーデバイス」


前回の「カントリーログハウス」に引き続き、
今回は生まれ変わった「ワンダーデバイス」をご紹介!!!


先月にリニューアルを行い、
ガラッと雰囲気が変わった「ワンダーデバイス」。


みなさん、もうご覧いただけました?



たくさんの方に見ていただきたいので、
ここでもその生まれ変わった「ワンダーデバイス」をご紹介します(*^^)v!!!



今回のリニューアルしたワンダーデバイスのテーマは、
「車とアメリカグッズ好きが住む家」

アメリカグッズ好きの旦那さまとホームパーティ好きの奥さま、
そして小学生高学年の男の子が暮らす家。
リビング・ダイニングやロフトには旦那さま好みのグッズで遊び心満載です。





まず、奥様主役の「キッチン」。
友人を招いたときのために用意している、お酒がズラリと並んでいます(*^^)v↓↓↓

20150904.jpg




そして旦那さま好みに染められた「ロフト」!
ビリヤードに、多国籍な小物・・・

この遊び心にそそられ、スタッフがもうすでに遊んでいます・・・・・笑↓↓↓

遊ぶ20150904.jpg






さらにさらに寝室↓↓↓

ドクロ20150904.jpg


じゃじゃーん!!!
ドクロ☠☠


これは小学生高学年の男の子の好みか!?





そして最後は、この家の中心となる、リビング・ダイニング↓↓↓











・・・・・・・・・










是非、自分の目で見てください(*^^)v♪




でもせっかくなので、ちらっとだけお見せします。

キッチンから見た眺め♪

リビング20150904.jpg





以前よりも、遊び心が増しています!!




今回、「カントリーログハウス」と「ワンダーデバイス」の2モデル同時にリニューアルを行いました!
神戸展示場にはこの他にも、
「ファインカットログハウス」や「あきつログハウス」も建っています!



みなさんはどのテイストがお好きですか?




是非、お聞かせください(*´∀`)""

皆様のお越しをお待ちしています。


ビリヤード20150904.jpg



カントリーログハウスのリニューアルの様子はコチラ

PAGE TOP