あきつログハウス塗装体験 報告 「NEWスタッフ現る!?」


とある週末。


私たちと同じジャンパーを着た、あまり見かけないスタッフが・・・・

新人スタッフ???

CIMG1892.jpg



実はこのお兄ちゃん、今日初めてBESSの展示場に来てくれたお客様。

展示場には、普段見かけないものが色々あって、お兄ちゃんの好奇心に火がついた様子!!!!



CIMG1896.jpg



スタッフとお揃いのジャンパーを来て、やる気まんまん!!!

薪ストーブやチョコフォンデュ、さらに薪割りや塗装体験などなど。

この日に行っていたイベントをぜーんぶ、体感していただきましたー!




CIMG1901.jpg


お兄ちゃんにとって、塗装体験は今日が初めての体験!!

先輩スタッフHに塗装の方法を教れば、いつの間にかコツをつかんだ様子。
あきつログの一段目を一人でさらーっと塗ってくれましたー♪




塗装が終われば、次は薪割りに挑戦!!



CIMG1916.jpg



まずはお父さんがお手本!!!

と言うものの、簡単そうに見えて、実はなかなか難しい、薪割り。



お父さんも少し苦戦気味・・・



CIMG1923.jpg


そこで、やってきました!!!

お助けマン登場!!!!!!!

「僕もやるー!!!」


好奇心旺盛なお兄ちゃんは薪割りにも挑戦。





お父さんと一緒に力を合わせて、薪も上手に割ることができましたヽ(*´∀`)ノ





今日はいろんな体験ができたね。

新人スタッフくん、今日一日、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

またいつでも遊びに来てね♪





神戸展示場は2月も3月も4月も5月も、季節に合わせて、色んなイベントを行っています。

普通の家はちょっと退屈!!
普通の暮らしはモノ足りない!!

そんな方は是非一度、BESSの展示場に遊びに来てください。

あなたの思い描いていた暮らしが、ここにあるかも???


BESSの家は・・・
「家自慢より、暮らし自慢」ができるような、そんな家です。 


みなさまのお越しを心よりお待ちしています。




PAGE TOP