かんぱーーーい!!!


「みんなでBBQするぞー!!!」

店長Hのひと声で、急遽展示場スタッフでBBQすることに決定ヽ(*´∀`)ノ!



さっそく若手スタッフH、今日もやる気に満ち溢れてます!!
先頭に立って手際よく、BBQと燻製の準備を始めます!!!

hayasiyasan0610.jpg




塾長T 「お~!H君、なかなかいい感じやん!!」
先輩スタッフH 「ええやんー・・・・・・・」

心配そうに見つめる0610.jpg


若手スタッフHの活躍ぶりに、塾長Tも先輩スタッフHもこの表情!!!!

塾長Tは、もう既にお皿とお箸を用意して待っています!!





準備が整ってきましたー!!
食べる前に一旦ここで、記念写真♪

みんなラムネを持って、せーの、

「カンパーーーーーーーーーーーーーーイヽ(*´∀`)ノ!!!!!!!」





気が付けば、
工事スタッフも設計スタッフも、
みーんな集まってきましたーヽ(*´∀`)ノ


何やらコンロを囲んで話が盛り上がっている様子♪


普段はピリピリとした真剣モードだけど
今日は仕事の話はナシ!ナシヽ(´▽`)/!!

パァーっといきましょー!!

なんだかとっても楽しそうo(^▽^)o



あら?こっちにもこんな輪が!!

大人の雰囲気をかもし出していたので
こっそーり激写!!

何の話をしているのかな・・・( ⊙‿⊙)??




カントリーログハウスのデッキではこんな風景が。
とりあえず食べまくりましたねー(^O^)

塾長Tによる現場鍋もおいしかったー!!

みーんなお腹いっぱい☆ミ





神戸展示場、こんな感じでやってます!!



店長Hを筆頭に
営業(HN)、工事、設計、みんなで一致団結して、
神戸展示場全体が一つのチームとなって
これからも頑張っていきます!!




「住む」より「楽しむ」BESSの家




みなさま、今後共よろしくお願いします!!!



PAGE TOP