おっ!??

とある日の朝の出来事です。


いつものように、展示場内を掃除していると、

数名のスタッフが花壇に集まっていました。



「すげー!!」

「でかーい!」




「食べたいー!!!」



「??????????」

気になった私は、そぉーーーっと近くによっていきました。

するとそこには!!!!!






まぁ!なんと!!

いつの間にか、こーんなに赤く熟されたイチゴが花壇に!!!


おいしそう( ⊙‿⊙)・・・


ついでに横の畑も見てみると、




プリっぷりのトマト!!!

早く赤くならないかなぁ~(´∀`)



思わず写真撮り出す工事監督K。



塾長Tが可愛がっている花壇や畑。
毎日お手入れ欠かしません!

気温も上がり、天気が良いので
ぐんぐん成長しています。


みなさん
是非このお花や野菜たちの成長っぷりを見に来てください♪




あのイチゴの行方は!?
乞うご期待!!


とある朝の出来事でしたヽ(´▽`)/!



ちゃんちゃん♪


PAGE TOP