2014.02.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESSの雑誌掲載記事を・・・!!!

2月ももう終わりですね~

気が付けばもう3月。

 

少~し気温も上がってきて

だんだん春が近づいてきましたね。

 

 

 

最近お客様とのお話の中で

 

「雑誌を見てBESSを知りました!」

 

 

「雑誌で見て、少し気になって・・・今日来ました!」

 

 

という声をよく耳にします。

 

 

" GO OUT " や " ライトニング "、 " サライ " や " BRUTUS " など

BESSは実はいろんな雑誌に載っているのです。

 

 

このページ、見たことある人も多いのではないでしょうか ヽ(*´∀`)ノ↓↓

 

 

住むより楽しむ20140227.jpg

  

 

 

木はいいな20140227.jpg

 

 

 

不良を良しとする20140227.jpg

 

 

 

 

その他にも、 こんなページも。

青い壁.jpg

 

 

最近の雑誌には、オーナー様のインタビュー記事が載っているんです!!

壁の色や小物の置き方、家具の配置など、よーく見てみると、いろんな工夫がされていて

家の中の間取りを考えるときにとても参考になりますo(^▽^)o

 

 

 

私も雑誌記事を見ながら

 

「こんな家いーなーヽ(´▽`)/」

 

とワンダーデバイスのロフトのソファに座って

妄想を膨らましています。

 

 

 

ワンダー雑誌切り貼り20140227.jpg

 

あまりにも雑誌記事がたくさんあるので

こんなのを作ってみました(´∀`*)↑↑

 

 

ワンダーデバイスのある場所に飾ってあります。

どこにあるか是非探してみてください( ⊙‿⊙)♪

 

 

神戸展示場では各モデルに、

過去の記事から最近の記事まで

BESSの今までの歴史を垣間見れる雑誌掲載記事ファイルを置いています。

 

 

これからも新しい記事が出たら、追加していきます(^O^)!!

 

 

 

来場した際には

コーヒーでも飲みながら

どうぞゆっくりとご覧ください.。.:*・





PAGE TOP