2013.12.06 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

人生初 焼きマシュマロ!

 

 

 

 

 

本日とっても可愛いお客様がご来場!!

 

 

 

 

 

 

 

さっそくクリスマスの格好に変身ヽ(´▽`)/

可愛いポーズもきめてくれました~☆

 

おかんokann.jpg

お父さんがとーっても真剣な打ち合わせしている中、

お母さんはその後ろでこの表情( ⊙‿⊙)♪

元気いっぱいでめちゃめちゃユニークなお母さん☆★

 

 

そんな楽しいお母さんとお姉ちゃんと一緒に

大事な打ち合わせの邪魔をしないようにそぉ~と

ワンダーデバイスからカントリーログハウスへ移動。

 

 

 

すると、そこには!!!!!

 

kiki3.jpg

おっ!!

焼きマシュマロ発見!!!

お姉ちゃんにとって人生初の焼きマシュマロ♪

 

お口に合うかな~・・・

 

 

paku-.jpg

 

パク。

 

 

 

 

 

 

 

kiki2.jpg

 

パク、パク、パク、パク・・・・・・

 

 

おいしすぎてこの表情ヽ(*´∀`)ノ

次から次にパクパク食べてくれました♪

 

 

 

「熱いから気をつけてね」と言うと

 

力いっぱい

 

ふぅーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

ふぅー.jpg

 

この一生懸命さ・・・可愛い(●´ω`●)ゞ

 

もう一人で食べれるようになりました☆.。.:*・

 

 

 

 

 

kiki1.jpg

 

棒に残ったのも

最後までキレイに食べてくれましたo(^▽^)o

 

またいつでも焼きマシュマロしに来てね~♪





PAGE TOP