2013.12.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

朝の景色

最近寒くなってきましたね~

 

神戸も、ぐっと気温が下がりました。

 

 

 

毎朝展示場には、が舞い降りています!

 

 

朝出勤して、

まず始めに目に飛び込んでくるものは

真っ白の霜(●´ω`●)!!

 

 

 

 

入口_霜.jpg

 

 

 ツルツル滑るのでそぉ~と歩いています。

 なんかもう冬ですね~(●´ω`●)

 

simo.jpg

 

なんだか幻想的.。.:*・☆. 

これからどんどん寒くなるのかな~

 

 

 亀さんとアルパカさん.jpg

 

亀さんとアルパカさんもちょっと寒そう・・・

 

 

 

あきつ霜.jpg

 

この景色は朝しか見れません!!

太陽が昇ると霜は溶けて、いつもの展示場に。

 

 

 

早起きして朝の展示場を見てみるのもいいかも☆.。.:*・

薪ストーブ一緒につけましょ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

寒くなってきましたが

皆さん風邪ひかないよう気をつけてください☆ミ

 

 

皆さんのお越しをお待ちしています♪





PAGE TOP