2012.06.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

デッキ塗装

しっとりした梅雨の時期になりましたね。

 

今日はお昼からお天気がよいので外の作業に

ぴったりです。展示場のカントリーログハウスの

ウッドデッキと階段を塗装しました。

 

今回もBESSのオリジナル外部用塗料を使用します。

一斗缶入りの塗料はミルクティーみたいに薄い色で

試しに塗ってもやっぱり薄い・・・

底に沈殿していたようです。

棒でよくかき混ぜて調整するとキャラメルみたいな

深みのある色になり、感触もとろみがでてきました。

 

塗り直したウッドデッキは色も落ち着いています。

これで雨が降っても大丈夫!

 

雨の日の展示場は湿気もさらっとしていますが

お手入れをしたウッドデッキもみてみてください。

 

ご来場お待ちしています。

 

hana





手前が塗ったあと。色の違いがはっきり出ています。


長イスにも塗ります

PAGE TOP