2016.02.04 カテゴリー : [003]見学会報告 

海を一望!!ワンダーデバイスフランクフェイス\(^o^)/

2016年の完成見学会第1弾!
神戸市垂水区でワンダーデバイス見学会を、開催しました♪

オーナ様がはじめて展示場にお越しいただいたのは去年の春。
土地探しやプランの打ち合わせを担当ホームナビゲーターと楽しそうにされていたのが印象的でした。。

あれから約半年たって、この度、ようやくお引き渡しを迎えます。
今日はオーナー様のご厚意で、中を見せて頂ける機会をいただきました。


マッハ外観2.jpg


玄関に入ってまず出迎えてくれたのは、
土間スペースにどっしり構えた薪ストーブ!

1台で家全体を十分に暖めてくれます。早速この冬から活躍してくれそうですね♪

土間薪ストーブ.jpg


キッチンには、大工さん特製のカウンター!
奥さんの料理も楽しくなりそう。。

キッチンカウンター.jpg


そしてその上には、見たこともない変わった照明が!
これもオーナー様のこだわりの一つのよう。お越しいただいた、みなさんも、「かわいい~。」「変わってるね。」
と興味津々。オーナーさんのセンスが光ります。。

マッハ照明.jpg



2階のベランダも広々!!

マッハベランダ.jpg

そしてなんといっても・・・・・
この景色!!!

遮るものが何もなく、海が一望できます。  ベランダに座って海を眺める・・・ いいですよね~!

マッハベランダからの景色.jpg

正面はこんな感じです。
フランクフェイスは来るものを拒まないオープンフェイス。
存在感も抜群でした!!


横長フランク正面.jpg


「住むより楽しむBESSの家」
BESSのコンセプトにぴったりの素敵なお家でした。
ご協力いただいたオーナー様、本当にありがとうございました。


2月の末にも、ワンダーデバイス見学会を予定しています!!
気になった方は、展示場までお問い合わせ下さい!お待ちしてまーす♪




PAGE TOP