2014.07.01 カテゴリー : [003]見学会報告 

カントリーログハウス限定モデル「カクタス」完成見学会‼

先日の土曜・日曜に開催させて頂いた「完成見学会」
6月は久しぶりのカントリーログハウスWARMテイストです。
 
雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました。
場所は猪名川町の静かな住宅街。まわりは自然に囲まれていて最高のロケーションでした。

カクタス外観2.JPG

実はこちらは限定モデル!
定番のカントリーログハウスとはまた違う雰囲気のベランダ付きの大屋根スタイル。飾り手すりも印象的でした♪

カクタス室内.JPG

室内はBESSらしいシンプルで使いやすい間取り。廊下が少なく、いつも家族の気配を感じられるのもBESSの家の特徴です。

壁、床、天井すべて無垢材に囲まれた木の空間はログハウスならでは。
梅雨のじめっとしたこの季節も、木が湿気を吸ってくれて、快適な空間に、
お客様も「なんか心地いいなぁ~」と体感してもらいました。

カクタス2階個室.JPG

そして2階個室はドーマで広々!
こちらのオーナー様は2階を3個室にされて居住性も豊かなプランにされていました。
CIMG9894.jpg
2階のベランダからは、この景色!!高台に建っているので、遮るものがなにもない。
私たちも「いいなぁ」と思うほど、ほんとに羨ましいロケーションでした。

ウッドデッキ.jpg
こちらはウッドっデッキと、広々お庭!!
「ガーデニング」や「BBQ」、これからはじまるBESSでの暮らし、私たちも楽しみにしております。

貴重な機会を設けて頂いたお施主様、来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。



最後にお知らせです!!

こちらのカントリーログハウス限定モデル「カクタス」
大好評につき、特別価格で復刻いたしました!!  9月末までの期間限定です!


展示場に詳しいリーフレットをご用意しています。気になった方はぜひスタッフまで♪

003.JPG










PAGE TOP