2014.02.16 カテゴリー : [003]見学会報告 

WONDER DEVICE ファントムマスク 完成見学会!

BESS神戸展示場、2014年の完成見学会第2弾!

「ワンダーデバイス8スパンファントムマスク」
その様子をご覧ください。

058.JPG

宝塚市の閑静な住宅街に現われる謎めいた黒い箱
そこにぽっかり空いた穴

いったいどんな建物なの?通りすがりのご近所の方々も興味津々でした。





002.JPG

先日の大雪が残る寒さ中、たくさんの方にお越しいただきました。


神戸の展示場では見れないファントムマスクのワンダーデバイス
ということもあり皆さん楽しみにしていただいていたようです。

032.JPG

玄関を開けると、外と家の中をつなぐゆったりとした土間スペース、
そして存在感のある薪ストーブ。
少し土間のスペースを広げるとどんなことに使おうか、
イメージして、わくわくしてきます。


019.JPG

中に入ってみると外観の謎めいた印象とは別の
木にあたたかみが広がる大空間、そして
窓から入る光でとても明るい室内でした。

010.JPG

こちらは2階のちょっとしたスペースを、
ガチャ棚をつけて本や小物を置けるようにアレンジされてます。

033.JPG

和室にされた1階個室は間仕切りをとってリビングと一つなぎに
「ワンダーデバイスに和室って似合うんだなー」
とお客様も以外な反応をされていました。

045.JPG

そしてこちらが広々としたウッドデッキ!!
バーベキューやDIY、ガーデニング、お子さんの遊び場。

これからどんな暮らしが広がっていくのか
わたしたちも色々と想像してしまいました。




貴重な機会を設けて頂いた
オーナー様、来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。




 
またぜひ展示場へも遊びにお越しください。

お待ちしています。












PAGE TOP