2016.11.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESS"小屋"「IMAGO」完成!!



11月から工事が始まっている「IMAGO」!
ついに完成しました(^o^)/



今日はその完成までの様子を、どうぞたっぷりご覧ください!!





まずは「IMAGO」を建ててくれた、大工さんの紹介から!

大工笑顔20161121.jpg
左がM大工、右がI大工。
どちらの大工さんも、BESS歴が長く、たくさんのBESSの家を建てていただいている、
今も昔も大活躍のベテラン大工!!


ログ壁を一段一段、トンカチで「コンコンコンコン・・・・・」
丹精込めて積み上げていきます↓↓↓
一段一段20161121_3.jpg


積み上げていくと同時に、そのログ材同士がズレ無い様に「ダボ」という部材も、打ちこんでいきます↓↓↓
「コンコンコンコン・・・・・・・」

ダボ20161121.jpg


あっという間にここまで完成(^O^)/!!!!!
さすが大工さん!!早い!!

屋根前20161121.jpg


さぁ次はいよいよ屋根です!!
M大工とI大工、それぞれ役割分担しながら、力を合わせて組み立てています!


力を合わせ20161121_2.jpg



さぁ、いよいよ最後の大詰めになってきました。
屋根20161121_3.jpg
ここまでくると、だいぶ「IMAGO」の形が見えてきましたね♪

そしてついに・・・・・



完成20161121.jpg

じゃーん!!!!
完成しましたーーーーーーーーーー!!!
「IMAGO- R」

完成20161121_2.jpg


「IMAGO-R」が完成しました!!


あれ?でも壁の色は??
そう気付いたアナタ!良く気付いてくれました!

なんと最後の仕上げである"塗装"に関しては、
是非ともお客様にしてもらいたく、あえて残しています(^O^)/

只今「塗装体験」イベント開催中!!!
詳しくはイベント情報をご覧ください。

そう、最後のプランナーはあなたです!


どんな風に仕上がるのかな??
ワクワク、ドキドキ・・・
最後の仕上がりも、みんさん乞うご期待(^-^)!




「IMAGO」塗装体験についてはコチラ
「IMAGO」基礎編はコチラ

PAGE TOP