2016.10.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード [007]現場だより 

S様邸 いよいよ引渡し間近!!!



9月某日
兵庫県多可郡のS様邸。


9月末の引き渡しに向け、
色んな職人さんが入れ替わり、立ち替わり、
みんなで力を合わせ、最後の追い上げをしています。

工事中20161003.jpg

カーテンを取付ける業者や、タオルリングを片手に持つ現場監督、
そしてスピーカー取付の説明書を読む大工さん。

引渡し前ならではの光景です!リアルな現場写真!


一方、外では・・・

夫婦打合せ.jpg

お施主様(ご夫婦)で家具について相談中・・・

主人:「あのソファはあそこに置いて~・・・2階のロフトは~あれ置こうかなっ♪」
奥さん:「ふ~ん・・・(携帯いじる)」

この夫婦の絶妙な温度差加減。
個人的にたまらなく好きです笑。


しばらくすると、もくもくと何かを塗り始める主人。

佐藤さん塗装1.jpg

余った内部塗料を使い、
おじいちゃん自作の家具をCログに合わせて塗装中!!

「ええ色なるわ~」と仕上がりにも大満足(^o^)/。



そして日も暮れた夕方。

「これがこうで・・・あれがそこで・・・あれ?・・・あー」

ふと家の中をのぞくと・・・
何やら主人さんが、部屋の中で電気の配線と戦い中!

20161003.jpg

電気科の高校に通っていた主人。
なんか絵になります。



なんとか現場も片付き、引渡しの準備が整いました!
スタッフ一同、引渡しの日を楽しみにしています!!!



次の引渡しブログも乞うご期待♪






PAGE TOP