2012.02.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

本日のお引渡し

本日の御引渡しは、ファインカットログハウス「フェリシアⅡ」でした。
最初にご相談頂いたのが2年前。
家を建てるには、土地・お金・モデルの相談をしていく訳ですが、
土地が決まりそうになれば資金が・・・。
資金が決まりそうになればモデルが・・・。
モデルが決まりそうになれば・・・。
・・・とあれこれしているうちに2年が月日が経ち、ご契約時にはかなりのBESS通に。
とはいえ、知っている人は好んでいる人にかなわず、好む人は楽しんでいる人にかなわないという言葉があるように、
これから住んでいくうちに、本当の意味での通になっていくのでしょうね。
今後とも宜しくお願いします。




引っ越し用のカバーが初々しい外観


お料理をしながら・・・これからの景色が楽しみな眺めです


2Fロフト。拘りのスピーカーで音響もばっちり


ご主人の隠れ家となるグルニエ

PAGE TOP