トップ > 展示場ブログ > ★WONDERDEVICE ファントムマスク7スパン完成見学会★

展示場案内

Tel:078-951-6666
〒651-1352
兵庫県神戸市北区八多町下小名田550-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日・木曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

ココロのぜいたく「梺ぐらし」BESS春夏フェア2017

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

BESS総合サイト

新商品「G-LOG」

BESS街区 篠山シイの杜

BESS展示場Voice

スタッフ募集

2014.04.20 カテゴリー : [003]見学会報告 

★WONDERDEVICE ファントムマスク7スパン完成見学会★

オーナー様へお引き渡し直前の建物を見学できる 『完成見学会

4月の開催はこちら『ワンダーデバイス ファントムマスク7スパン』

当日はあいにくの曇り空でしたが、朝からたくさんの方にお越しくださいました!


077.JPG
『ファントムマスク』 そのネーミングにふさわしい黒のガルバリウムで覆われた外観。 

道路からの視線を遮り、プライベートを守ってくれています。

092.JPG
お庭のほうに回ってみると、今度は無垢材で仕上げた温かみのある表情に・・・

ガルバリウムと木とのコントラストはBESSのワンダーデバイスならでは

096.JPG

ウッドデッキは、なんとお施主様がご自身でこらから作られていくそうです。

完成すれば約9メートルの広々としたデッキが、この外観に加わります!!

001.JPG

そして、玄関をあけてまず迎えてくれたのは、このオレンジの大きな引き戸!実は黒板になっているんです!

家族への伝言や、お子さんのお絵かき、ちょっとした遊びごころがBESSの暮らしを彩ります。

035.JPG

25畳の広々としたLDKにはパーティーキッチン!

家族の顔を見ながらの料理するってなんかいいですね。

036.JPG

こちらはスチールの階段と、大きな吹き抜け、そして・・・・

016.JPG

広々としたロフト!趣味のものを飾ってみたり、勉強スペースにしてみたり、

皆さんならどんな風に使われますか?


『住むより楽しむBESSの家』



神戸展示場のワンダーデバイスも是非ご見学にお越しください。

ご来場いただいた、皆様

貴重な機会を設けてくださったお施主様、

本当にありがとうございました。

また5月、6月も完成見学会を予定しております。展示場に来て頂いた皆様はぜひご参加ください。









PAGE TOP