2014.10.20 カテゴリー : [002]イベント報告 [007]現場だより 

ぽかぽか陽気のWD見学会

  


先週の週末は
神戸市西区にて、WDの完成見学会を行いました!!




住宅地の中で一際目立つWDファントムマスク。






外観1020.jpg

ネオブラックのガルバリウムに囲まれたWF7-HS。


中に入ると、パーティーキッチンに、フルオープンの大開口、そしてスチール階段・・・・・CIMG0696.jpg



さらに、今回はこれもついています↓↓

ベランダ下から1020.jpg

2階に「スチールベランダ」!!!


CIMG0704.jpg

スリル満点!!!
これも一つの遊び心ですねヽ(*´∀`)ノ



階段パパと1020.jpg

来ていただいたお客様も、この家を見渡しながら
それぞれの暮らしをイメージしていました。

スチール階段もお子様にとっては絶好の遊び場に!!
上がったり下りたり、また上がったり下りたり・・・


さらに二日間とも天候に恵まれ、デッキはとてもぽっかぽか♪
デッキゆいちゃん1020.jpg


座り込んじゃうお子様も♪
お日様の光は気持ちいーねーヽ(´▽`)/
デッキ男の子1020.jpg



今回はWD7スパンをご覧頂きました。

次は何かな~♪


乞うご期待!!


完成見学会にご協力頂きましたお施主様、
この度は本当にありがとうございました!!!!

この家で、これから思う存分楽しんでください♪










PAGE TOP