2016.10.04 カテゴリー : [006]購入エピソード [007]現場だより 

待ちに待った引渡し!!





兵庫県多可郡S様邸。

母屋の横の土地に、ドーンとでっかく誕生した
S様邸 カントリーログハウスCOOLテイスト(カラマスⅢ)!!!!






外観20161003.jpg

敷地に合わせて玄関位置を移動し、またL型デッキも設置!


中に入ると、新築ならではの香りが♪
生まれてまだ半年のSくんも、この表情!
3人撮影2.jpg


1階リビングもこのような仕上がり!
念願の薪ストーブもバッチリついてます!!
完成1.jpg


2階のロフトもこの通り!!

ロフト.jpg


家を一通りぐるっと廻り、一緒に確認した上で、いよいよ引渡しへ!
「竣工プレート」や、鍵、思い出がいっぱいつまった「住宅履歴BOX」などなど色々贈呈。

プレートプレゼント.jpg
「お~かっこいー!どこに付けようかな。」

お好きなところどうぞ!

ここで、ひとまず記念写真。

キッチンで記念写真.jpg


もういっちょ記念写真☆
大好きな薪ストーブの横で。
薪ストーブと一緒に.jpg


さらにさらに
2階ロフトでもパシャリ☆
3人撮影.jpg

私も写っちゃいましたー笑。




いやぁ~、良い顔してくれますS様家族。

写真撮影や色んな話で盛り上がりすぎて、気付けば外は真っ暗↓↓ 

夜120161003.jpg

でも夜のログハウスも良い感じですね♪



これから始まる「BESS LIFE」。
思う存分、この家を使いこなして下さい。
S様色にじゃんじゃん染めてあげてください。

5年、10年・・・一緒に年を重ねていくことを楽しんで下さい。


初めて展示場に来て頂いた時から今日の日まで約1年半。
色々ありましたが、本当に最後までありがとうございました。

これからも末長く、宜しくお願いいたします。





PAGE TOP