2017.10.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

火のある暮らし ~ 着火体験編 ~

いよいよ 11/23から

薪ストーブに火が入ります。

DSC_0017.jpg

今日は冬本番...その前に試運転を行いました。

新人ホームナビゲーターにとっては人生初の薪ストーブ着火体験です

DSC_0011.jpg

ベテランホームナビゲーターの指導のもと
着々と準備が進んでいきます。

新人2人は不安と楽しみの感情が入り交じった
何とも言えない表情していますね。

「お先にどうぞ!お先にどうぞ!」と変な譲り合いをしてましたが
いよいよ着火です。


DSC_0013.jpg

いざ火がつきはじめると
笑顔がつきませんね。
火の奪い合いです。

DSC_0016.jpg

無事試運転も終わり
薪ストーブの準備もOKです。

いよいよ今年も始まります。
薪ストーブの前でゆったりくつろいで頂きたいものです。

本格稼働その前に

BESS神戸では、
薪ストーブ着火体験会を行ってます。

自分で着火して部屋の暖まり具合を体感して、ゆっくりした一日のスタートをきってみませんか?


薪ストーブ着火体験
開催日 水曜、木曜日以外の午前中 予約制となっております。
詳しくはお問い合わせください。




PAGE TOP