2016.08.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

ぞくぞく建築



みなさーん!
暑い日が続いていますねー!!

現在、BESSの家が
ぞくぞくと色んなところで誕生しています!



今日は、その中の一部をご覧いただきましょう↓↓



物件①

兵庫県加西市  「ワンダーデバイス WF8」



平嶋2_20160814.jpg

2016年7月、堂々たる姿で、ドンっと、フランクフェイスが誕生しました(^o^)/!!


物件②

兵庫県多可郡にも! 「カントリーログハウス(COOL) カラマスⅢ」


Before
(当時は大きなお庭がありました。)

佐藤1_20160814.jpg


After①
(2016年4月 お庭撤去+整地)
佐藤邸20160814111.jpg


After②
現在の進捗状況(2016年7月)

佐藤3_20160814.jpg

完成は9月頃!!
もう間もなくです!!
みなさん、楽しみにしていてください(^o^)/




物件③

姫路市 「ワンダーデバイス WP8」!!


Before
(解体前 古家付き土地購入!!)
浜岡1_20160814.jpg


After
(解体後 2016年7月 地鎮祭)
浜岡2_20160814.jpg

こちらの物件は、これから着工です!!


どの物件も、
土地探しから相談させていただき、
中には2~3年、展示場に通って、
やっとの思いでBESSの家を建てていただいたオーナーさんもいらっしゃいます!
無事に「着工」や「引渡し」を迎えることができ、本当に嬉しく思います。




みんな、どうやってBESSの家を建てているのか、
どういう経緯で家を建てたのか、
なんでBESSの家に決めたのか
どうやって土地を決めたのか、、、、etc....


展示場のスタッフになんでも聞いて下さい。
スタッフがアツーく語ってくれます笑♪


あなたもBESS仲間になりませんか?(^o^)/


楽しい暮らしが待っていること、間違い無し!!









オーナーさんの暮らしぶりを見たい方はコチラ

PAGE TOP