2016.04.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

花よりBESS!楽しさ満開。

やっと春になりましたね。
神戸展示場は只今花盛りです。

いつもは敷地内に生えているのが
雑草なのか?
植栽なのか!!

正直私もホントは草花のこと、
よく分からないんですが
やわらかい光や風を感じるこの季節
ふと足元に、空に、まわりの風景に目がいきます。

そしたらこんなに可憐なお花たちが。
↓↓
紫スミレ.jpg とか、

025.jpg とか。

でもこれってこの時期の屋外でしか楽しめない事。

もちろん野や山にみんなで出かけていって
みつける事も楽しいけど
もし、たとえば自分んちのデッキで過ごしているとき
「おや?」
いつも見慣れている庭先で発見したら
「次は何を探そう!!」ってわくわくしませんか??

・・そんな空想が出来る場所、
それがBESSの展示場なんです。

これ以外に室内だって発見できることたくさんあります。
カタログと実際の間取りを比べて
「家族でおウチごっこ」を楽しんでみてください。

いまの暮らしのサイズと普通の家では考えられない
アタマの上に広がる 吹き抜けやロフトの空間で
こころが気持ちよく解放されていく瞬間を実感できます。

2016年春。
新しい季節の訪れとともにBESSの遊びごごろも花ざかり。
みなさまのワクワクが生まれる楽しいことをいろいろ用意しています。

ぜひ、じぶんのなかの発見!を体感しに来て下さい。





神戸のランドマーク アルパカ君
桜をバックにスケールアップ?


蒲公英。
さて、なんと読むでしょう~?

PAGE TOP