2015.11.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

X`mas 2015


いよいよ本格的に寒くなってきました!!

今年も残りあと1ヶ月となりましたねー。

1年というものはホント早いですねー。。。



みなさん、冬支度は進んでいますか??




BESS神戸展示場でも、
本日、12月の一大イベント「クリスマス」に向け、
スタッフみんなで準備を行いました(*´∀`)♪



飾り付け20151128.jpg



WDにて、BESS流ツリーを作成中のスタッフHと店長H!!!!

店長のアイディアで
今年は例年とは違うツリーを作ります(*^^)v!!!




一方、外では・・・



20151128津田さん電飾.jpg


なんか塾長Tが電飾のコードと、モクモクと戦っていました(*´ω`*)!!!笑



開始30分後、
クリスマス一色となったWD・・・



こーんな感じに仕上がりました(*´∀`)↓↓

20151128ガーランド.jpg





2015テーブル1128.jpg




そして、今年より新しく誕生した、壁面ツリーは・・・(*´∀`)!!!



2015ツリー.jpg




ん~♪

とってもいい感じに仕上がりました!!!




みなさん、2016年度のカレンダーも届いていますよー♪

年末は12月28日まで営業します♪

ご家族やお友達、みなさんご一緒に
是非、神戸展示場に遊びに来てください(*^^)v

みなさんのお越しをお待ちしています♪








PAGE TOP