大人気!木工体験♪


突如現れた、木工体験スペース!!

ゴールデンウィーク期間中にご来場いただいた、多くのお客様に楽しんでいただきましたー!!!




大人も夢中になる、木工体験!!!!!

お父さん、いい顔しています♪
どこに飾るのでしょうか~・・・
それを考えるのもまた、幸せな時間ですね♪




「ここは、こうやってするんだよ」

お母さんに優しく教えてもらいながら、
親子で協力しながら仲良く作業♪




大人に負けじと、子供たちも必死に!!


トントントントントントン・・・
どこから音がするのかと、あたりを見渡してみると、
なんと、こんなところで・・・♪

もう、写真撮られていることにも気づかないくらい、無我夢中!!!




最後は作った作品を片手に記念写真♪

是非、好きなところに飾ってくださいヽ(*´∀`)ノ


材料はまだまだたくさんあります!!
どこか楽しいところないかな~・・・

そんなときはBESS展示場へ!

今しか体験できないことが、たっくさんあります!!


みなさんのお越しを心よりお待ちしています。



PAGE TOP