夏の思い出♪



風が少し涼しくなってきました。
秋はもう、すぐそこですね!



みなさん、この夏はどんな夏でしたか?



海に行ったり、BBQしたり、花火をしたり・・・



神戸展示場では、
ヨーヨーやわた菓子などの季節感あふれるイベントをしたり、
子供達は元気よく走り回って、シーソーやブランコ、鬼ごっこをしたり・・・

雨も多かった夏休みでしたが、
来場されたお客様には
思い思いの時間を過ごしていただき、
それぞれ色々な楽しみ方をしていました!

今日はそんな夏の展示場の様子をご覧頂きましょうヽ(*´∀`)ノ





「雨、止んでるー!!!」
「今だー!シーソーしよー!!!」

じゃじゃぶりに降っていいた雨が止んだとたんに、
元気よく外へ飛び出した子供達。

お気に入りのシーソーへ!!



こちらにも、ひろーいデッキで自由に歩き回る子供の姿が。

お母さんも
「今日はせっかくだから・・・」と、この表情♪





おっ!!

こっちには春夏フェア限定グッズの
「三角テント」でくつろぐ、ご家族が!

パパも子供たちも、みんな一緒に、ゆ~らゆら♪




お子様に大人気だった、ヨーヨーすくいや金魚すくい。


来年は本物の金魚にしようかな・・・( ⊙‿⊙)・・・




大人も夢中になった、うちわ作り!!
一人で3枚も作った人もいましたーヽ(*´∀`)ノ


次はいよいよ薪ストーブシーズンがやってきます!!

「どんな面白いことしようかな~・・・」
只今みんなで作戦会議中です!


「週末どこいこうかな~・・・」

そんな時こそ是非!!
秋のBESS神戸展示場へお越し下さい!!




PAGE TOP