開花宣言✿

みなさん!!

ついに、ついに!!!




みんなで大切に育てていた、

小さな頃からずっと、ずっと見守り続けた



あの、あの、


あのひまわりが、、、、、



咲きましたーヽ(´▽`)/!!!!!!!!


途中、台風がきて、茎がみんな折れて、
「あちゃー・・・・」とスタッフの心も折れそうになりましたが、


なんとか無事に花開きましたーヽ(;▽;)ノ!!!!!

嬉しい!!!!




こちらにあるのは
入口でみなさんをお出迎えしている、ひまわりたちです!!!

風が吹くと、みんな揃って仲良く、ゆらゆら揺れてるんですヽ(*´∀`)ノ♪

(↑この光景は、とっても癒されます。本当に。)






夏祭りイベントも実施中です!



夏休みも残りわずかになってきました!!!


BESSの展示場は
雨が降っても、嵐が来ても、
たとえ台風がやってきても、
何かしら楽しいことを体験できます(^O^)!!



スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしています!!!!




PAGE TOP