夏といえば!!

今年の3月に神戸展示場スタッフのみんなで作り上げたBESS畑。

みなさん、もう見ましたヽ(´▽`)/?


そのBESS畑が、更なる変化を遂げようとしています!!



梅雨の時期が過ぎると、次は夏です!

夏といえば、海!かき氷!!BBQ!!




そして、そして・・・・


ひまわり!!!!



・・・・ということで、ホームセンターに行って買ってきました。

ひまわりの種!!!!





なんか、ひまわりにも色々種類があるのですね!!!

選びきれなかったので色々買いました(´∀`)


一番右のひまわりは、なんと2mもの高さにまで成長するそうです・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ



種植え~♪

とりあえずポットへ植えました。

一つ一つ丁寧に、
種と種がぶつからないように、
優し~く、真心込めて、植えました。




元気に育つかな~・・・・・



みなさん、ひまわり達の成長を温かく見守っていてください。


8月にはこのBESS畑がひまわり畑になるはず( ⊙‿⊙)!!!!




塾長Tの野菜畑も順調です!!
トマトやイチゴがいい色に熟してきました。


試食をご希望の方はスタッフまでどうぞ♪


暑い日が続いていますが、
みなさん水分補給はお忘れなく!!

そしてBESS神戸に来ることもお忘れなく!!

みなさんのお越しをお待ちしています。


PAGE TOP