2014.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

あれ?どこ行くの?

とある週末。

一人のスタッフ(若手スタッフH)が見かけない服装でどこかに行く様子。



「あれ?どこ行くの?」




そう思った私は、


なんか面白そうなので、


このスタッフHの後ろを付いていってみました。


Hsan0413.jpg



どこ行くのかな~・・・・


するとそこには、もうひとり同じ格好をしたスタッフが。


エプロン0412.jpg

先輩スタッフのHさんじゃないですか!!!

BESSエプロン、二人共よく似合っていますよ~笑!

どうやらハゲハゲのデッキを塗装している様子ですねヽ(*´∀`)ノ



しばらく観察していると、


三人0412.jpg


「俺もやらせて~」
現場から帰ってきたばかりの工事スタッフKも参入。


男三人でワイワイ話しながら塗装。



とっても楽しそうヽ(´▽`)/♪



真剣H0412.jpg

若手スタッフHも、先輩方に塗るコツを教わり、この真剣な眼差し。
隅から隅まで、きっちりと塗装しています!!



ある時、先輩スタッフHがあることに気がつきました。



先輩スタッフH:「H君、あれ忘れてない?」

その声掛けに戸惑う若手スタッフH。。。。。

あれ忘れてない0412.jpg

あれって・・・・・・・」
若手スタッフHの頭はもう、?マークでいっぱいに・・・・・・




これやないか0412.jpg

先輩スタッフH: 「これやないか」


なんと先輩スタッフHの首には、BESSオリジナルの手ぬぐいが!!!!!!!
さすが先輩!!!!!!
BESSの最新アイテムをさっそく使いこないしている!!!!


もう頭があがりません。。。。。。。


若手Hも慌てて手ぬぐいを取り出し、首元へ。

二人並んで、手ぬぐいを首にかけ、時に汗をぬぐいながら、

作業が進められていきました。

二人で手ぬぐい0412.jpg

いい感じに塗れてますよ~☆.。.:*・



デッキにいるカメさんもこの様子。

カメ応援0412.jpg

「がんばれ~」

カメさんも、応援しています!



2時間後・・・・・・・




終了0412.jpg

こんな感じに仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ
艶もあり、とっても綺麗な色。.:*・☆.。


真っ白だったエプロンも終わりかけにはドロドロに~。


この日の夕方、このエプロン兄弟は
塗り終えたデッキの上で冷たいお茶を片手に
夕焼空の下でのんびりとした時間を過ごし、
一日の疲れを癒していました。




とある週末の出来事でしたー。

ちゃんちゃんヽ(・∀・)ノ♪



※エプロン兄弟が使用していた
  BESS手ぬぐいは只今、来場者のみなさんにプレゼントしています。
  数に限りがありますので、みなさんお早めにヽ(*´∀`)ノ




PAGE TOP