2013.04.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

TVの取材が来ました!

春の展示場のお庭は草木が少しずつ元気になってきました。
チューリップも丁度ゴールデンウィークの頃には花開くかも・・・

そんな展示場ですが、先日「サン・テレビ」さんの取材を受けました。
当日はお天気も良く、絶好の撮影日和でした。
いろんな機材を持ち運びながら、それぞれのお家を取材いただきました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!


放送予定日・・・4月27日(土)
時間・・・夜10時30分より
番組名・・・「キラリ・経済」

みなさん、ぜひ春の神戸展示場をご覧ください。

BESSの家はデッキやロフト、吹き抜けなど
これからの季節を、ゆっくり開放的に
味わっていただくには、ぴったりです。

番組をご覧いただいてちょっと気になった方・・・
ご見学は自由です。
お気軽におこしくださいね!


 










春のBESS神戸展示場


おっ、ホームナビゲーターが取材を受けてますね


我がスタッフ「ガラパゴ」さんも、頑張って取材を受け・・・ました!

PAGE TOP