2013.03.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

ロフトカフェが始まってます。

少しずつ春の陽気が感じられるようになってまいりましたね。

BESS神戸展示場では、
長く厳しかった今年の冬に終止符を打つべく、

「ロフト・カフェ」をはじめました。

それと・・・

ゆっくりと楽しんでいただけるよう、
ワンダーデバイスの2階ロフト部分を
リニューアルしました。
(今後もいろいろ計画中ですが・・・)

BESS神戸展示場のワンダーデバイスはどんどん進化しております。
ぜひ体感しに来て下さい!

また、セルフサービス形式で、蓋付き紙コップを
ご用意してますので、お好きな場所を
見つけて、ゆっくりしていただく事もできますよ。

あなたはどのモデルのロフトがお好みですか?





ワンダーデバイスのロフトは、ほのかにコーヒーの香りが・・・


ワンダーデバイスのロフト


カントリーログハウスのロフト


あきつログハウスのロフト

PAGE TOP