2011.12.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

本日のお引渡し

本日は、篠山市のカントリーカットログハウス「コリーナ」の御引渡しでした。

初めてのご来場時には、ちょっと見に来ただけと思っておられたお施主様。

展示場で薪ストーブに触れているうちに、エアコンとは違う暖かさに魅かれ、土地探しを始められたそうです。

そして一緒に土地探しを始めて2カ月。決め手となったのは、べランダから一望できる桜並木でした。

建築中から、ご近所さんに借りた畑で始めた菜園へ、ほぼ毎週末通われて、御引渡しの頃には既にナスや丹波枝豆、さらには落花生まで。もはや趣味の域を越えてます。

ちなみに我が家の食卓にも、採れたてのナスやキュウリが並び、おいしく頂きました。有難うございました。

今度の冬は展示場ではなくご自宅で、収穫した野菜を薪ストーブで調理する、というのも楽しみと仰っておられたのが心に残る御引渡しでした。




篠山山景に囲まれたロケーション


階段を上がって・・・


ロフトを抜けてベランダに出ると・・・


春の桜並木が待ち遠しいこの景色

PAGE TOP