2011.05.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

本日のお引渡し

今週は同時に2物件のワンダーデバイスの御引渡しがありました。
フランクフェイス「WF8-NS」とファントムマスク「WP7-HS」です。

同時期にお打ち合わせをしていたのもあって、それぞれのオーナー様の個性が対象的だなぁと感じていました。

フランクフェイスはその名の通り、間取りすらもフランクな2階部屋無しという自由奔放さ。ここまで潔くなると、逆に新しい可能性が感じられる空間です。
ファントムマスクも文字通り、怪しげな面構えに合うシックな出で立ちで、内装色もやや濃い色へ変更しました。キッチンから見えるスチール階段がスマートです。

これからがそれぞれのオーナーライフのスタート。
自分流のカスタマイズで染まっていくのが、今から楽しみな御引渡しでした。


自分流のカスタマイズって何?という方はコチラ

ちょっとシックなアレンジのWP7-HS


全体的に落ち着いた色調でまとめました。


開放感いっぱいのWF8-NS


2階はなんとスケルトン(個室無し)!

PAGE TOP